今までに脱毛サロンで永久脱毛をしたのは2箇所です。初めてやったのは両わきで、次に
やったのが膝下の脱毛でした。

ワキの脱毛の施術の時の方が膝下の脱毛の施術の時よりも痛みが強かった気がします。
多分、ワキの下の皮膚の方が薄くて敏感だからなのではないでしょうか。
施術が終わると、赤く熱を持つのもワキの方が強く反応が出ていましたね。

両わきの脱毛と膝下の脱毛ともに、期間は7?8ヶ月ほどかかりましたが、どちらも
とてもスベスベのお肌になって、心から脱毛サロンを利用してよかったと思いました。

全ての永久脱毛が終わってから半年ぐらいたちましたが、時々細くて薄いムダ毛が
生えてきたりすることがあるので、そういうときには簡単に毛抜きで抜いてしまって
いますが、大体において殆どムダ毛が生えてくることはありません。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10